Jumat, 26 Februari 2021

結果を得る ただしい人から、たのしい人へ――そして「ありがとうの人」になる PDF

ただしい人から、たのしい人へ――そして「ありがとうの人」になる
題名ただしい人から、たのしい人へ――そして「ありがとうの人」になる
サイズ1,026 KB
発売4 years 3 months 25 days ago
時間の長さ56 min 00 seconds
ページ146 Pages
ファイル名ただしい人か_rzUmW.pdf
ただしい人か_HbLUg.mp3
グレードAAC 192 kHz

ただしい人から、たのしい人へ――そして「ありがとうの人」になる

カテゴリー: 資格・検定・就職, ライトノベル
著者: 各務三郎
出版社: 桐原書店, 東京書籍
公開: 2017-01-13
ライター: フジモト マサル, 村西 とおる
言語: フランス語, ロシア語, 韓国語
フォーマット: Audible版, Kindle版
『ただしい人から、たのしい人へ』 - ただしい人から、たのしい人へ   そして「ありがとうの人」になる  (小林正観 著)以前の私は、理不尽と思えることや、理不尽に振る舞うひとに対して怒りを向けて…
ただしい人から、たのしい人へ――そして「ありがとうの人」になる | 小林正観 |本 | 通販 | Amazon - ただしい人から、たのしい人へ――そして「ありがとうの人」になる
ただしい人から、たのしい人へ そして「ありがとうの人」になる - 怒りや悲しみの原因は「正義感」と「使命感」。「正しいかどうか」ではなく、「楽しいかどうか」という物差しをもって生きると、
【復刊】ただしい人から、たのしい人へ【メール便可】 - ただしい人から、たのしい人へ そして「ありがとう」の人になる● 発売日 2017年3月30日発売● 販売元 廣済堂出版● コメント この「ただしい人から、たのしい人へ」は、正観さんの著書の復刻版…
ただしい人から、たのしい人へ - 小林正観 | 2017年03月発売
ただしい人からたのしい人へ - 正観さんの新刊 のご案内です。 お待たせいたしました。 正観さんの著書「正しい人から、たのしい人へ」が新しくなり発売が決まりました。 この本は、初めての方にもわかりやすく、 既にお読みいただいている方にも、 正観さんの奥深さが ...
ただしい人からたのしい人へ - そして「ありがとうの人」になる - 悩みや苦しみが生まれるのは、自分の中に「正しさ」があるからです。 「この問題を解決しなければならない! 」 「どうしてあの人は、ちゃんとしないのだろう?」 「私がちゃんとしなければ……」 このような考え方には、「そうすることが正しい」「だから、そうしなければならない」 という思いがあり、その思いが、悩みや苦しみをつくります。 ものごとを「正しいかどうか」という物差しで判断する限り、いつまでたっても、悩みや苦しみはなくなりません。 なぜなら、「正しさ」の物差しは、人によって違うからです。 「楽しいかどうか」 これを物差しにして、ものごとを考えてみると、目の前の現実は大きく変わります。 まず、自分が楽しい人に変わります。 そして、周りには楽しい人が集まってきます。 その結果、心は楽しさで満た
『ただしい人から、たのしい人へ――そして「ありがとうの人」になる』|感想・レビュー・試し読み - 読書メーター - 小林正観『ただしい人から、たのしい人へ――そして「ありがとうの人」になる』の感想・レビュー一覧です。電子書籍版の無料試し読みあり。ネタバレを含む感想・レビューは、ネタバレフィルターがあるので安心。
ただしい人からたのしい人へ - 悩みや苦しみが生まれるのは、自分の中に「正しさ」があるからです。 「この問題を解決しなければならない! 」 「どうしてあの人は、ちゃんとしないのだろう?」 「私がちゃんとしなければ……」このような考え方には、「そうすることが正しい」「だ…
ただしい人からたのしい人へ もう一歩奥の人格論 | 小林正観 |本 | 通販 | Amazon - ただしい人からたのしい人へ もう一歩奥の人格論
[goodreads], [english], [read], [online], [pdf], [audiobook], [audible], [free], [kindle], [epub], [download]
Share:

0 komentar: